読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パックスナチュロンの「在庫あり」ならコチラっ!

通販
時短やナノ洗剤など便利な洗剤は沢山あってそちらも魅力的ではありますが、やはり成分って大切なんだなと思います。赤ちゃんの服や絹にも!安心して使えるところが気に入っています。また石鹸洗剤洗濯にと思いましたが、白いものの黒ずみがすぐに出てくるような…また合成洗剤洗濯に戻しつつあります。

下記の商品です♪

2017年01月29日 ランキング上位商品↑

パックスナチュロンパックスナチュロン 洗濯用液体石けん 詰替用 780ml【楽天24】【あす楽対応】[パックスナチュロン 環境洗剤(エコ洗剤) 衣類用]【paxsoap12】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

最近ふと気づいたことがあります。石鹸洗剤洗濯と合成洗剤洗剤と行ったり来たりです。肌が弱く市販の洗濯石鹸では肌がかぶれるようになったので使うようになりました。探し出して手に入れました。少々お値段が高くすぐになくなってしまいコスパが良いとは言えませんが、肌への負担を考えるとやめられません。この洗剤にしたからかどうかは不明ですが、巷のスーパーで売っている商品に戻す気にはなれません。生協で買ったこれに似た類の洗剤を使ってしたのですが!衣類がどんどんくすんできました。娘(大人)も私も似たような皮膚湿疹がちょくちょくあったのですが、最近はありません。日用品もいろいろと選んで!変えたりして使っていますが!最近環境に配慮したものから!こちらの安心安全なタイプに変えました。期待しています。これに変えましたところ、生協の商品と同様、くすんできました。たまに、巷のスーパーで売っている洗剤で洗って真っ白にしてから、またこの商品を使うことにしております。余計な物が入っていないので、赤ちゃんの洗濯にも使えるし環境にも優しい良い商品だと思います。皮膚が弱いので!こちらで様子を見て!よければ使い続けます。乾燥機を使うと!少し油のようなにおいが残る事があるので-★にしましたが!自然派のあわい香りの柔軟剤をいれただけで気にならなくなります。。それまでも石鹸洗剤は使用していましたが、白く残ることがあり、家族に不評、こちらは今のところそのようなこともなく、洗剤の使用量をきちんと守るとないというのも知りました。それ以前も石鹸洗剤は使用していましたが!それは白く残ることがあり!家族に不評で変えていましたが!あらためて!手肌に!環境に優しいこちらにして!白く残ることもなく!安心して使っています。市販の洗剤を使うと濡れた後の匂いが気になったりしますが、こちらはそんなに気になりません。今までの環境に配慮したものの!界面活性剤使用のものから!こちらの不使用にしました。